ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ /ヽ
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(;゚Д゚)ノシ 俺の出番は?
キバヤシの居ないMMRなんて、
クリープの入っていないコーヒと同じだよっ!(例え悪っ!
正直キバヤシの退陣は悲しい所です(-人-)
それはともかく、MMRの復活は正直嬉しいと感じる自分がいる訳で・・・
これを期に月1回で、連載して
また、皆に笑いのタネ(違 を振り撒いて欲しいなぁ
-個人的な見所-
電磁波実験中にパンツ(違を被っているパクの勇士
GM1「7月のイベント何しようか?」
GM2「んー・・・・今日は・・・・おっ、今日って七夕じゃん」
GM1「じゃあ7月のイベントは七夕関係にしようっ!」
GM2「でも、今から重力に連絡してもパッチが出来る頃には七夕終わるだろ・・・」
GM1「大丈夫だよ、GMキャラで名前だけ「織姫、彦星」にして姿消しておけば問題無いっしょ」
GM2「それもそうだなwWw」
-SEED-
あれ?今日ディアッカ死ぬんじゃなかったっけ?
毎度の事ながら次回予告と本編が合ってませんでした(;´Д`)
今回の印象に残ったのが
中盤の「キラとアスランが殴り合って和解する(違」シーン
( ゚Д゚)・・・・・・・・
あれ?殴り合わないんですか?(゚∀。)
夕日をバックに殴り合い、そして和解かと思ってたのに(;´Д`)モハヤガンダムジャナイナ・・・
つか和解するの早過ぎ(;´Д`)
ニコルとトールも報われませんな(-人-)南無
そしてアスランに忘れられてるディアッカ萌え
今日は趣向を変えて「MELTY DLOOD」の連続技について書いてみます(変え過ぎだろ・・・
使用キャラは「秋葉(本気ver)」で相手は「志貴」とします
表記上、→(チェーンコンボ) ⇒(キャンセル) -JC-(ジャンプキャンセル)とします
-連続技その1-
投げ→ダッシュ↓B*2→↓C→立C(2段目)⇒3ゲージ技(掴み)
えー減りません3ゲージ技単体の方が減ります(えー 見た目重視の連続技です
ダッシュ↓Bが浅いと3ゲージ技が掴みに成らないので注意、後は技を繋いでいくだけなので簡単です
-連続技その2-
密着から↓C→↓B*2→立C(2段目)→立B*2-JC-空中コンボヘ
地上チェーンから空中コンボへ繋げる連続技です
秋葉の場合、低空ダッシュ↓Cや低空ダッシュC→空中↓C等の強力な中段技がある為
この連続技はソレと対となる下段始動にしてみました
というか、↓C始動にしないと立B*2が繋がりません・・・
ちなみに立Cと立Bの間に立Aを1〜2発挟めますが威力は変わらない上
間合いが離れるので、その後の空中コンボが安定しなくなるのでオススメできません
-連続技その3-
ジャンプA*1〜4→ジャンプB-JC-ジャンプA*1〜3→ジャンプB→空中投げ
ジャンプA→ジャンプB→ジャンプC-JC-ジャンプA→ジャンプB→空中投げ
空中コンボの一例です
空中投げで締める以外にもジャンプ↓C等が入ります
ちなみに連続技その2→その3→その1(ダッシュ↓C〜)は繋がります・・・威力は無いですがね
-連続技その4-
投げorジャンプ↓C→ダッシュ3ゲージ技
最終奥義です(えー
平均50Hit前後(要連打)で体力ゲージの約7割強を奪えます
ハハハ、巻き戻りに対する補償は無しですか(挨拶
さすがワースト1位の管理会社ですね糞がっ!!
ちゃんと巻き戻せた事が補償ですか?
ウチ等凡人の斜め上を行く発想、お見事です
ちと感情的になりましたが、気にしないで下さい
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